top of page
検索

令和2年5月9日(土)永代経

執筆者の写真: 住職住職

 

今年の永代経は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご法話は無し、「お勤め」のみとさせて頂きました。本堂の窓を開けて、席の間を空けてお勤めは「お正信偈」のみとさせて頂きました。浄土真宗の各寺院では毎年永代経法要が厳修されます。永代経懇志は、永代に渡ってお寺が護持され、法座、読経やみ教えが永代に渡ってますます広まるようにと納められます。真宗寺では毎年、故人法名を記載した法名軸を奉懸してお勤めします。ご門徒さまに限り、ご依頼の頂ければ軸にご法名を記載させて頂いております。


 
 
 

Comments


Commenting has been turned off.

​© 2017 by Shinshuji All Rights Reserved.

bottom of page